2024年8月8日木曜日

昭和の名曲が響き渡る!太宰府市民吹奏楽団による素晴らしいコンサート

太宰府市民吹奏楽団様による素晴らしいコンサートがパールヴィラ太宰府で開催されました。多くのご入居者様とご家族様が参加し、懐かしい昭和のメロディに耳を傾け、楽しいひとときを過ごしました。 今回のコンサートでは、アニメの挿入歌や昭和の名曲が演奏されました。これらの楽曲は、多くの方々にとって青春時代の思い出がつまったものであり、聞くたびに当時の出来事や感情が鮮やかに蘇ります。太宰府市民吹奏楽団の皆様が心を込めて奏でる生演奏は、聴く人々の心に深く響き渡りました。 ○太宰府市民吹奏楽団様について 「生演奏の素晴らしさを伝えよう!」をモットーに活動する市民楽団です。平成5年1月に太宰府市と太宰府市議会の協力のもと結成され、地域に根ざした活動を展開しています。楽団のメンバーは、中学・高校で吹奏楽部に所属していた人から、趣味で個人で楽器を演奏していた人まで様々な経験をもっていらっしゃるそうです。 ~パールヴィラ太宰府の思い~ 音楽は心に響き、思い出を蘇らせる力を持っています。昭和の名曲を通じて、ご入居者様とご家族様が共に楽しい時間を過ごせることを、私たちパールヴィラ太宰府のスタッフ一同、心から願っております。これからもパールヴィラ太宰府では、ご入居者様とご家族様に喜んでいただけるようなイベントを企画・実施してまいります。次回のイベントもどうぞお楽しみに! それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿