2024年8月17日土曜日

第13回ふれあい夏祭り、大成功!笑顔あふれるひとときを振り返って

本日、パールヴィラ太宰府で開催された第13回ふれあい夏祭りが、大盛況のうちに幕を閉じました。今年の夏祭りは、地域の皆様、ご入居者様、そしてボランティアの若い力が一体となり、忘れられない夏の思い出を作り上げました。 【心に響く演目の数々】 夏祭りの幕開けは、日向ひょっとこ踊り。伝統的な踊りが会場を一気に盛り上げ、皆様の顔に笑顔が広がりました。続くBlue Bear Project様の演奏では、懐かしい昭和の名曲に懐かしい思い出が蘇るようでした。フラアオアオ様によるフラダンスは、南国の風を感じさせる優雅さで、会場を包み込まれました。 締めくくりには、職員が心を込めて披露したソーラン節。スタッフと高校生ボランティアが息を合わせた迫力あるパフォーマンスに、多くのご入居者様が熱い拍手を送っていました。 【地域との絆を深める、若い力がもたらす活力】 今回の夏祭りの成功には、地域の高校生ボランティアの存在が欠かせませんでした。ご入居者様との交流活動や、イベントの設営、さらにはスタッフのサポートに至るまで、多岐にわたり祭りを支えてくれました。若い力が加わることで、祭り全体に一層の活気が生まれました。 【ケーブルステーション福岡の取材も!放送をお楽しみに】 ケーブルステーション福岡による取材も行われ、会場の温かな雰囲気や皆様の笑顔がしっかりと記録されました。放送は8月19日19時からの予定ですので、ぜひご覧ください。 今回のふれあい夏祭りは、多くの方々のご協力のもと、大成功を収めました。ご参加いただいた皆様、そしてサポートしてくれたボランティアの皆様に心から感謝申し上げます。次回も皆様に喜んでいただけるイベントを企画してまいりますので、どうぞご期待ください。 パールヴィラ太宰府では、引き続きご入居者様と地域の皆様が共に楽しめる場を提供してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。 それでは、また ********************* 有料老人ホーム パールヴィラ太宰府 福岡県太宰府市向佐野4-16-1 ・相談(無料)窓口 8:30~17:30 ・通話(無料)電話(0037)630-59955※携帯電話からも可

0 件のコメント:

コメントを投稿