2024年8月20日火曜日

「一生の思い出に」第13回ふれあい夏祭りでのT様の感動コメント

8月17日に開催された第13回ふれあい夏祭りは、多くのご入居者様、職員、ボランティアの方にとって忘れられない一日となりました。そして、昨日、ケーブルステーション福岡でこの夏祭りの様子が放映されました。その中で、利用者のT様がインタビューに応じた際のコメントが特に心に残りました。 「とても楽しかった。一生の思い出になった。踊りは自分もウキウキした。季節感を感じることができた。外は暑いけれど、それを忘れるような、そんな夏祭りだった。来年も夏祭りに参加したいので絶対元気でいたい。」 この言葉からも、T様がどれほどこの夏祭りを楽しみ、心から満喫されたかが伝わってきます。今年の夏祭りは、さまざまな踊りやパフォーマンスが行われ、皆様が季節感を味わいながら一緒に笑顔で歌い語らうことができました。 また、「来年も元気でいたい」との決意は、私たちスタッフにとっても大変嬉しい言葉です。このように、ご入居者様がイベントを通じて前向きな気持ちを持っていただけることが、私たちの目指すところであり、今後もT様をはじめ、すべてのご入居者様が健康で楽しい日々を送れるよう、スタッフ一同、心を込めてサポートしてまいります。 今回の夏祭りは、暑さを忘れるほどの楽しいひとときを皆様と共有することができました。T様のお言葉を励みに、来年の夏祭りもさらに素晴らしいものにできるよう、準備を進めてまいります。どうぞご期待ください。 この夏祭りの様子は、ユーチューブで明日公開いたします。そちらも、ご覧いただいたき、この素敵な思い出が伝わっていることを願っています。そして、来年の夏祭りでは、さらに多くの笑顔が見られることを楽しみにしています。 それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿