2024年10月8日火曜日

1週間前!!秋の日帰りバスハイク【九重“夢”大吊橋】~自然の絶景~

今年も恒例の日帰りバスハイクがやってきました!昨年の山口県下関市・関門海峡の旅に続き、今年は大分県玖珠郡九重町の「九重“夢”大吊橋」へ。秋の美しい自然を満喫しながら、ご入居者様やご家族と一緒に、特別な一日を過ごしたいと思います。 【雄大な自然が広がる~九重“夢”大吊橋】 2006年10月30日に開業した九重“夢”大吊橋は、日本で最も高い歩道専用の吊橋として有名です。全長390m、高さ173m、幅1.5mの橋からは、震動の滝や鳴子川渓谷を一望でき、四季折々に変わる原生林の美しさが広がります。特に秋には紅葉が見事で、遠くにそびえるくじゅう連山と共に、息をのむような景観が楽しめます。 【思い出を作りましょう】 バスハイクは、ただ景色を楽しむだけではなく、ご入居者様同士の交流も大きな魅力です。紅葉の美しさに囲まれながら、地元の料理「みやまきりしま繕」を味わいます。この日を思い出に残る特別な一日にするため、てるてる坊主を作り当日の晴天を祈っています。 バスハイクの様子は後日アップします。 それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿