2024年3月16日土曜日

生活を彩るパールヴィラ太宰府のイベント

パールヴィラ太宰府では、ご入居者様お一人ひとりの日々がより充実し心に残るものになるような様々なイベントを企画しております。 沖縄の伝統的な音楽を愉しむ特別なイベントでは「なんくるーず様」をお向かえし、沖縄三線の生演奏をご披露いただきました。琉球の文化に触れることができるこのイベントは、ご入居者様にとっても、私たちスタッフにとっても、忘れられない経験となりました。音楽がもたらす癒しは、言葉では表現できないパワーを感じます。 パールヴィラ太宰府では、地域で活動されているボランティアの方々をお招きし、年間を通じて様々なイベントを開催しています。これらのイベントを通じて新たな発見や地域社会とのつながりを感じることができます。私たちの目指すものは、ご入居者様が安心して、そして楽しく日々を過ごせる環境を提供することです。ご入居者様一人ひとりの笑顔が、私たちの明日の活力にもなっています。 パールヴィラ太宰府での特別な一日、特別な瞬間をこれからも一緒に創り上げていきたいと思います。 それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿