2024年4月2日火曜日

いつでも笑みを~彩り豊かな暮らしを支える存在

ご入居後の生活のイメージをお伝えするために、今回は事務のYさんにお話しをうかがいました。 「いつも笑顔を忘れない事と、ご入居者様やご家族様に安心していただけるような対応を心掛けています」私たちパールヴィラ太宰府では、ご入居者様の快適で安心な生活をサポートするために、事務スタッフが日々さまざまな業務に取り組んでいます。 ・来訪者のおもてなし 事務受付では、ご家族や友人などの来訪者をお迎えし必要に応じてご入居者様への取次ぎを行います。また、ご入居者様が不在の際の伝言もお預かりし、確実にお伝えします。 ・理美容予約の手配 ご入居者様の見た目を整え、気持ちを高めるため、理美容サービスの予約受付も行っています。理美容店との連携を取りスムーズな予約手配を心がけています。また、当日のご案内、支払いもサポート。 ・郵便物・配達物の管理、移動サービスの手配 郵便物や新聞、雑誌などの配達物を受け取り、保管・お渡しをいたします。大切な書類や思い出の品が安全にご入居者様の手元に届くよう、丁寧に取り扱っています。また、ご入居者様の外出の際のタクシーやその他の交通手段の手配をサポートも行います。 ・事務連絡、イベント案内 ご入居者様やご家族への重要なお知らせや事務連絡を行います。毎月のイベント案内や各種お知らせも、わかりやすく伝えることを心がけています。イベントの際の企画や運営としても活動しています。 ・日用品などの相談窓口 日用品の購入や日々の生活に関する相談も事務スタッフが対応。担当者への情報伝達を行います。また、お菓子販売のサポートとして飲料や菓子など、ご入居者様が購入される際のサポートも行います。 ご入居者様一人ひとりの暮らしがより快適で充実したものになるよう、日々努めています。私たちはこれからも全力でサポートしてまいります。 それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿