2024年4月1日月曜日

福岡県介護施設ランキング1位を獲得のホームとは?

2024年3月、福岡県の人気介護施設ランキングで私たちパールヴィラ太宰府が1位を獲得しました。私たちは、要介護の高齢者の方々が、尊厳を持って快適な生活を送れるよう、目配り気配り心配りをもった介護サービスを心がけています。 パールヴィラ太宰府では、私たちの施設での暮らしの様子を定期的にお伝えすることで、皆様の不安を和らげることができればと願っています。また、介護についてお悩みをお持ちのご家族に対して、支援となる情報をご提供することを心がけています。 この度のランキング1位獲得は、私たちにとって大きな喜びであり、励みとなります。これからも、有料老人ホームパールヴィラ太宰府を、どうぞよろしくお願いいたします。 ********************* 有料老人ホーム パールヴィラ太宰府 福岡県太宰府市向佐野4-16-1

0 件のコメント:

コメントを投稿