2015年8月31日月曜日

夏祭り御礼 

                                                              宇美中央デイサービスセンターふれあい倶楽部


8月29日土曜日あいにくのお天気でしたが、デイサービスフロアにて夏祭りを開催いたしました。


ボランティア様における、演奏やダンスにご利用者様をはじめご家族様、職員も大いに楽しませて頂きました。









出店の、カレーライスや焼きそば、から揚げ、ビールに枝豆。
お腹一杯になったと喜んで頂きました。

篠栗のゆるキャラ「くるみん」の登場にちびっこはもとより、皆様大興奮でした。




最後は来場頂いた皆様、職員一同で炭坑節を歌い、踊り大盛況でした。

ご利用者様、御家族様、ボランティア様本当にありがとうございました。










今後ともよろしく

       お願いいたします。