2015年8月24日月曜日

納涼祭無事に終わりました 【 パールヴィラ太宰府 】

先日土曜日、無事に納涼祭を終えることができました。

今年もたくさんの方にご参加いただき、
誠にありがとうございます。
ご入居者様・ご利用者様はもちろん、
地域の住民の方にも多くお越しいただきました。

回転焼、たこ焼き、焼きそば、から揚げ、鶏の炭火焼など
屋台も大人気でした。

子どもたちに一番人気だったのは射的です。
皆さん上手に的に当てていましたよ。
その他、ビンゴゲームや金魚すくいがありました。

















職員の出し物は金太郎をベースにしたお芝居でした。
熊の代わりにくまモンが遊びに来てくれました。
出し物の後、
くまモンが子どもたちに囲まれたのは言うまでもありません。。。笑













































これからも地域貢献も含め、
皆様のお役に立てるよう頑張って参ります。
来年の納涼祭へも是非お越しくださいね!