2017年1月18日水曜日

気分は常夏のハワイでした。 【 ふれあいデイサービス太宰府 】

ボランティアでフラダンスを踊っていただきました。


なんと衣装が5種類もチェンジ!!
とーーっても綺麗です。


色鮮やかで華やかな気持ちにさせていただきました。
もちろん踊りも素晴らしかったです。
ご利用者様も自然と笑顔に…^^


最後にご利用者様と全員で記念写真も撮り、
写真を見返して思い出されるような一日となりました。


最近はイベントが目白押しです。
一日一日楽しんでいただけるよう、
スタッフも努力しております。


デイサービスの体験でもご利用もございますので、
ご検討中の方は是非ご連絡くださいませ。