2014年12月26日金曜日

クリスマス会 【 総合福祉施設ふれあい 】

昨日は待ちに待ったクリスマス会でした。
デイサービスに入ると皆で飾りつけたツリーが迎えてくれます。
青いも電飾も光っていました。






 
 
まずはシャンパン…のようなノンアルコールで乾杯をします。
「メリークリスマス!!」
高らかに乾杯です。
 




















この後はご利用者様の歌の披露があったり、
皆で練習してきた讃美歌を合唱したり、
楽しく過ごしました。
職員からご利用者様へ出し物もありました。
今年はやっぱり…
アナと雪の女王です!

















ありの~ままの~♪と、大盛り上がり!
ご利用者様に楽しんでいただき、こちらもやりがいがありました。
最後はお正月を楽しく迎えようと、お正月を歌って終えました。
イベント後はおやつタイム~。
美味しくいただきました。