2013年2月8日金曜日

本日は雪が降りました 【 マーブルくらのうえ 】

寒いっ!!
昨日から急に寒くなりましたね。
本日は朝から雪です。
部屋の中から見ていると白い雪が舞って綺麗ですが、
外気に触れると、寒さが体にしみます。
本日のマーブルくらのうえの施設の写真です。














本日ご入居者様が廊下に飾られたご自分のお写真を見て
ニッコリされていました。
イベントの度に職員が工夫して飾っています。
ハートつきでとてもかわいらしく写っていました。
おしゃれにも磨きがかかりますよね。




















毎日楽しく過ごしていただけるよう、
職員全員で精一杯お手伝いさせていただきます。